CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


we're gonna make sure days to be better.
<< 別にのんびりしてるわけではなくそれなりに結構忙しくはあるのですが | TOP | ウェイバー、ウェイバー、ウェイバー、ララ、はじけてく。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
悲しいほど主婦である
いやわたしじゃなくて。

例のクドカン昼ドラ、録画したりしそびれたりしつつちまちまみてます。
ユキサイトウのミュージカルっぷりとかミッチーの駄目具合とかケイコタケシタの素敵おばあちゃん具合とかも素晴らしいですけどもそれよりなにより本 田 博 太 郎 … ! ! !
うんごめん笑い死ぬ。だいすき。

そしてなによりはらふみな…(げふん)うつくしいですふみな。思わずひらがなになっちゃうくらいには。あのひと和服似合うだろうなと思ってたら女学生風矢絣に袴にリボンとか言う格好ー!うわあああん色白いの際立つってばさよ素敵だってばよ。世の男性諸氏の気持ちがよくわかるあれは鼻血もんだろうて。
そして自らの性別をまた見失う。いいんだよきれいなおねーさん大好きさ。

朝ドラも見たり見はぐったりしつつ見ております。あおいラブ。(矢張り性別見失ってると言われつつ)
posted by アサコ | 22:31 | 電影遊戯 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック